Job details

求人詳細

株式会社目黒雅叙園 のウェディングプランナーの求人(正社員)

ウェディングプランナー

  • 求人画像

RECRUITMENT
募集要項

仕事内容
90余年の歴史と伝統が息づく空間で、挙式、披露宴の打ち合わせやプランニングを
ご担当いただきます。
・⾒学希望のお客様のお問い合わせ対応
・チャペル、神殿、披露宴会場のご案内
・挙式内容のヒアリング
・ドレス、メイク、装花、料理など演出をご提案
・挙式当日までの打ち合わせ
「東洋⼀の美術の殿堂」と呼ばれた絢爛豪華な歴史ある建物や⽇本庭園は
東京にいることを忘れてしまう優雅さです。
格調高いウエディングステージでおふたりの最高の門出を
⼀緒にプロデュースしていただけるスタッフを募集いたします。
職種
ウェディングプランナー
求める人材
■ウエディングプランナーとしてお客様とお打合わせを行なうスキルをお持ちの方
<第二新卒歓迎>学歴・ブランク不問 
給与
月給220,000円
経験・能力を考慮
※上記はあくまで最低給与額です。話し合いの上で決定しましょう。
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~21:00(シフト制、実働8時間、時間外勤務あり)
婚礼や宴会イベントにより異なります。
昇給・賞与
交通費支給(上限月5万円)、残業代別途支給、深夜手当(22:00以降)
昇給(年1回)・賞与(年2回)あり
休日・休暇
<年間休日105日>
■シフト制(月8~10日休み)
└事前に希望休の有無をうかがった上で、シフトを決定します。
■特別休暇(結婚休暇・忌引き休暇)
■産前産後・育児休暇 ◎取得実績あり。復帰率100%!
■介護休暇
■生理休暇
■有給休暇

<お休みもしっかり取得できます>
たとえば、閑散期は月の公休数を多く設定したり、有休を使って連休取得を促したり、メリハリのある働き方が可能です。
福利厚生
■昇給 年1回(7月)
■賞与 年2回(6月・12月/平均2ヶ月・昨年度実績)
■社会保険完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
■時間外手当
■交通費(月5万円まで支給)
■出張手当
■社宅あり(提携先シェアハウスなど)※入居規定あり
■社員持株制度
■退職金制度
■社員食堂あり
■制服・ロッカー貸与
■永年勤続表彰(勤続10年、15年、20年、25年、30年)
■慶弔金(結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金)
■ベネフィット・ワン(全国のレジャー・宿泊施設等の割引サービス)
■資格手当制度(2018年導入予定)
■財形貯蓄
選考プロセス
書類選考後、面接1~2回を予定しております。
特記事項
親会社であるワタベウェディングや、その業務提携先でハウスウエディングを運営するディアーズ・ブレインを含めたグループ合同プロジェクト「Wonder Discovery2020」に
参加が可能です。
各社から新任管理者や若手スタッフを集めた合同研修や、グループ内での人事交流も積極的に行っており、
あなたの意欲次第で、弊社以外でのスキルアップ・キャリアアップの道が拓きます。
また、年に2回キャリア調査シートを配布し、中長期のキャリアビジョンや異動希望部署のヒアリングを実施。
プランナーとしてグループ内企業での活躍の道、またはホテル内の他職種への転身など、スケールメリットを活かしたキャリアオプションも魅力です。

INFORMATION
企業情報

会社名
株式会社目黒雅叙園 
事業内容
ホテルの経営・結婚式場の経営・貸衣裳業・料理飲食業
企業キャッチコピー
幸せをよぶ、日本の彩り

古より、日本の大切な日はあざやかに彩られてきました。
それはただ派手に着飾り、装飾をすることが目的ではありません。
祝いにあつまったすべての人に幸せが訪れるように、心を込めて、色や柄を重ねていったのです。
吉祥を表す松や梅、扇の文様。人々を守るアカ(赤)や、若さを願うもえぎ色(緑)。
純真さを表すシロ(白)は白無垢として、さらにはウエディングドレスとして今に引き継がれています。
日本の結婚式には、色の数だけ人を想う気持ちがあります。
だから、幸せとはとてもカラフルなのです。大切な日に、幸せをよぶ美しい彩りを。
人生に、色鮮やかで幸せな記憶を。
それが、この国で初めての総合結婚式場「ホテル雅叙園東京」の誇りです。
所在地
東京都目黒区下目黒一丁目8番1号
設立
2003年5月1日
従業員数
420名
資本金
3億7800万円円

FAQ
よくある質問

  • Qサービスの利用に料金はかかりますか?

    A完全無料のサービスのため料金はかかりません。

  • Q転職相談や情報収集だけでも大丈夫ですか?

    Aご相談いただくだけでも大丈夫です。ブライダル業界の転職事情やお悩みをアドバイザーにお話しください。

  • Q在職中でもサービスを利用できますか?

    Aご利用可能です。退職・転職に関わる手続きやアドバイスなどをしっかりとサポートさせていただきます。

  • Q他のサイトにも登録しているのですが問題ありませんか?

    A問題ありません。他のサイトや転職エージェントと並行して当サイトをご利用いただいても大丈夫です。

  • Qキャリアアドバイザーはどんな人ですか?

    A弊社のキャリアアドバイザーは全員ブライダル業界出身で業界知識は豊富にあるメンバーを揃えています。

  • Q連絡方法は何ですか?

    Aメール、電話、LINEで連絡することが可能です。面談はオンライン(ZOOM)、電話を使用します。